※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

4w3dで胎嚢確認。先生は早いけどエコーで確認。意見が欲しい。良い意見をください。

胎嚢確認。
4w3dで早いですが上の子たちが同じ週数で見えていたので(5mm~)受診してきました。
先生も、これかなぁ…💦これだとは思うんだけど早い時期だから確定してあげられないんだよねぇ。と、いうことで一応それかな?というようなエコーはもらってきました。++の上の部分です。(おそらく)

客観的に、意見が欲しいです。
まだ早いよ!これだと思う!違うと思う!なんでも結構です。
厳しめ意見はメンタルやられるのでご勘弁ください😢💦

コメント

👧👦👼👼👦👶

週数的に胎嚢見えなくても問題ない時期なのでまだ初診に行くのが早かったのかなって思います。
おそらく先生の言ってる所が胎嚢だと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    一週間空けて行ってみます😌

• 4月19日
みかん

素人なのでエコー見てもわかりませんがまだ早いかもしれませんね🤔
上の子は4wで行ったら早いからってエコーしてもらえず5wで診てもらっても見えませんでした😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね😣ほんとに個人差が大きいですね💦

私も後日改めて受診したいと思います🙏

• 4月19日
りこママ

それだとは思いますが、排卵日確定で4w5dでもこんなんで"多分これ"でした。
やはり胎嚢確認は5w以降が望ましいですね。
4wでの内診は、子宮内も不安定だからおすすめしないとも言われましたし。
私の場合は病院からの指示でやむを得ず4w5dでの受診になりましたが💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり少し早めでしたね😅
    上の子たちはみんなこの週数で見えていたので体質だと思っていましたが今回は微妙でした💦💦後日改めて受診します😌

• 4月19日
ママリ

胎嚢だと思います。
私も2人目は4w3dで写真の大きさでした。その後無事に成長して元気に生まれてきましたよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お写真までありがとうございます!参考になります!!!
    いまも妊娠中なのですね❤️
    お身体ご自愛ください🥰✨

• 4月19日
しーちゃん

その週数で多分これって言うのが見えるの早いと思います💡🤍

私は5w4dでやっと小さいのが見えたので😂

妊娠おめでとうございます🎊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😍
    流産を繰り返しているのでどうか無事に育ってほしいです😢

• 4月19日