※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の子が男の子っぽいと言われているけど、女の子だと確信がある。その理由が分からない。夢で男女の双子や男の子、女の子を見た。眠りが浅い妊娠中に関係ある?同じ経験の方いますか?

お腹の子が「男の子っぽい」って言われているのに、
何故か女の子の確信があって…
その確信が何故なのか分かりません。
夢では、
男女の双子、男の子、女の子と夢見ました。
妊娠中は眠りも浅いし、関係ないですよね。

同じような方居ませんか?

コメント

3児のママ

分かりますよ〜😂
うちも以前の健診で男の子っぽいと言われて以来再度聞くことはなかったのですがいまだに女の子のような感じがして生まれてみたらビックリパターンありそうだなと勝手に思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この確信不思議ですよね😅
    女の子みたいに可愛い男の子が産まれるんですかね😊

• 4月18日
みるくてぃー

今まで性別の直感?予想当たっていて、今回の3人目も絶対女子!と思っていたし、ジンクス系ほぼ全部女子でしたが、性別見てもらったら3回男の子っぽいと言われ、実際も男の子でした😂😂😂
めっちゃ女子の気しかしなくて、産むまでもしかしたら産まれたら女子かも⁈くらい思うほど女の子な気しかしませんでしたが、息子が誕生しました😂
あの思い込みはなんだったんだろうと思います(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外と皆さん経験アリなんですね❗️
    この直感なんなんですかね😵‍💫

• 4月18日
ママリ

妊娠した時から絶対女の子だ!って同じく何故か確信がありました!
夢でもずっと女の子の夢だったし、ジンクス的なのも全部女の子、しかも排卵日3日前だしこれはもう!って思ってたけど男の子でした🤣
ズコー!ってなりました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますよね、謎の直感😂
    確かにズコー!です!

• 4月18日
SU

面白いですよね^ ^
上2人は早くから男の子な気がしてて男の子、今回はすごく女の子な気がしてます。
最近3人目を産んだ友人は上の子たちが男女なので、今回はわかる!絶対女の子なはず!と言い切ってて男の子でした。当たると思ったのにー!ってめっちゃ笑ってました😂
私もそのパターンかもです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母親が感じる不思議な感覚ですよね❗️早く赤ちゃんに会いたいなと思います☺️

• 4月18日
na*

上の子は女の子の確信があって、1度🐘らしきものか見えたあとは産むまで見えずだったので 絶対女の子!と思っていたら男の子でした🤣

逆に下の子は男の子の確信があり、先生も息子も絶対女の子と言っていたのに信じずR先生に判定をおねがいしました笑
…女の子でした😂

根拠はないのですが、絶対に!っていう確信はあるのに
わたしの勘は必ず外れます🙄笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母の勘は絶対という訳では無いんでくね…😂
    勉強になります!

• 4月18日