※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
來愛mama♡
雑談・つぶやき

ほんとただの呟きなのですが、ママリQはほんと皆さんいい人ばかりですよ…

ほんとただの呟きなのですが、ママリQはほんと皆さんいい人ばかりですよね(´・・`)
質問には丁寧に答えてくれてほんとに助かっています。
年齢も年齢で周りにあまりママ友がいなく、実は彼氏はまだ学校に通っているので周りには妊娠した事を公開してません。学校も家庭的事情でやめたことになっています。最近周りに妊娠する人が増えてきて、Twitterなどでみんなにお祝いの言葉をもらっているのを見て少し羨ましく思ってしまいます。でもそんな気持ちでずっといたくないから私は知ってる友達といろいろ共有したり彼氏とマタニティーライフを楽しもうと決めました!
そんな時にママリQをやり始めて皆さん優しくて応援してくれてほんとに嬉しいです。
これからも質問を沢山させていただくと思いますが皆さん宜しくお願いします!
いつもいつもほんとにありがとうございます!

コメント

ゆぃママ

つぶやきにすみません💦

妊娠おめでとうございます✨

私の義母が旦那を16で妊娠し17で出産しました‼︎
若いから、やりたいこともいっぱいあるしみんなが羨ましかった。と言ってました(^^;;

でも、子育ては早く終わるし
みんなが育児で大変な時にはもう成人してるから、好きなことできるしそこはよかった(^^)って言ってます✨

孫もできたし❤️って喜んでますよ( ´ ▽ ` )ノ

マタニティライフ楽しんでください‼︎

來愛mama♡

そうなんですね!私と同じ年です!
ほんとにその通りです(´ー`)
そうですよね!いつかまた彼氏と2人で出かけられる日を楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ

由美

こんにちはo(^_^)o
わたしは17妊娠18出産です!近いですね♪
ママリ本当心の友ですよね( ; ; )笑

來愛mama♡

近いですね♡♡
ほんとに心強いです(*´꒳`*)