※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡市在住です。子乗せ自転車のカバー探しています。これから保育園の…

福岡市在住です。
子乗せ自転車のカバー探しています。
これから保育園の送り迎え(300m程の近距離)
雨の日だけ利用しようかと思っているのですが
安くて良いもの、ありませんかねぇ?
出来れば店頭で見て買えると安心です😭✨
ただ、ネットで買ってこれ良いよ!とオススメなもの
ありましたら、そちらも教えて頂けると幸いです。

自転車はアサヒ自転車のオリジナル自転車です。
購入した、子乗せのものはOGKのものです。
前カゴにも次男を乗せるのでそちらもあわせて
探しています。

300m程の近距離なら雨の日(小雨の時)は子供に
カッパ着せるだけでも良いかなぁ……と思ったり。。。

皆さんの知恵をお貸しください……🙇‍♀️🙏✨

コメント

レンコンバター

先日まさにこれを買いました!安くて良いならこれで十分雨は防げましたよ⭐️
耐久性は口コミいわくあまり良く無いので、高いものを買った方が3年とか使えるかもですが💕