※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

娘が濃いピンクやウサギのついた服が好きで、くすんだピンクは嫌い。半袖の可愛いピンク服を探しています。ピンクの多いブランドを教えてください。

女の子のお洋服について教えてください

ブランドなどに本当に疎くて有名ブランドも名前は聞いたことあっても殆どわかりません🥲

娘が今ショッキングピンクや派手なピンクが好きで😅
くすんだピンクや薄いピンクは嫌がります。

その辺に売っている服屋さんだと今はくすみ系が流行ってるからか殆どありません🥲

唯一知っていたミキハウスの濃いピンクやウサギのついたロTは気に入り着てくれています!
これから半袖になるので半袖を買いたいです。
女の子の服ならピンクの多いブランドとかあるのかなぁと思って質問させていただきました🙇‍♀️

おすすめの可愛いピンクやお姫様!って感じのお洋服が売ってるブランドを教えてください!

コメント

Yu-mama

派手な色が売ってる洋服だとベビードールですかね🤔

はじめてのママリ

H&Mも色や形など派手なのありますよ!
デザインの好みは分かれますけど😅
あとはGAPとかSKAPE、ムージョンジョンも派手な色の可愛いのがある事あります!

はじめてのママリ🔰

GAPやH&Mなどはどうですかね?
カラフルな服もあるイメージです😊

✩sea✩

X-girl stagesは、けっこうパキッとした色味ですよ(*^-^*)
ただ、あまり実店舗がないので、ネットで買うことが多いです💦

はじめてのママリ🔰

パンパンチュチュ
メゾピアノ
スーリー
アクシーズファム(axes femme)

あたりはどうでしょうか??

はじめてのママリ🔰

KPがすきです。絵の具のような元気カラーの女の子が好きなデザインという感じなので可愛いですよ。

まま

みなはん、たくさん教えていただいてありがとうございます!!!
全部調べたところ何店舗か近くにありそうなので、子供と一緒に見に行こうとおもいます😁
とっても助かりました!🙇‍♀️❤️