※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の保育園のことです。0歳クラスから保育園通っていて主人の転勤で…

息子の保育園のことです。

0歳クラスから保育園通っていて

主人の転勤で
違う保育園に転園になりました。


毎日ギャン泣きのようで
前の保育園の時は
みんなふわふわ優しい先生たちだったこともあり

保育園行くと毎日カバンを
持ってきていましたが

今は車に乗る瞬間から
ずっと泣いてます。


違う環境だから
仕方ないと思いつつ

新しい保育園の先生方は
少しきつい先生が多く

今朝も
朝しか泣かないんだから〜と

強めに腕を引っ張って行ってしまいました。

同業者として
保育士の大変さ
預かってくれているありがたみ
わかりますが

命より大切な息子なので
もう少し大切に扱って欲しい。


日中は大丈夫なのかな

色々心配でモヤモヤ


でも預かってくれている。
感謝の気持ち


でもまだ1歳児だよー。とおもう。

コメント