※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし子
お仕事

子供が熱などで保育園から連絡があった場合、フリーランスで活動する際、担任の先生に連絡方法を教えてもらう方法について教えてください。

パートをしていて
子供が保育園へ通っています。
フリーランスでも働く予定なのですが、
この場合子供が園で熱など出した時は
私の携帯へ連絡して欲しいのですが、
フリーランスで活動し始めた場合は
担任の先生へなんと伝えてますか?
同じような方おられたら参考に教え下さいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

フリーランスで....等は特に言わずに緊急連絡先の変更だけしました☺️

• よし子

よし子

日によって会社の時もあるのでフリーランスの時だけ携帯でと言う感じですかー?…🤔💭

• 4月18日
ユウ

自営とバイトの掛け持ちしてます😊
バイト中は携帯じゃダメなので、出勤の日だけ(バイトの方が少ないので)伝えて「この時間帯だけ店に連絡ください」としてます😊

ゆうき

フリーランスで働く旨を園に伝えて、朝登園される時に今日はケータイに連絡お願いしますと言えば大丈夫だと思います☺️在宅勤務の方も今日は在宅なのでケータイにと連絡先言われますよー!!お仕事がフリーランスも増えるということで園によっては書類の提出が必要かもしれないので、担任の先生か園長に声をかけてあげた方が親切ですね😌