※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30週からの後期つわりが気になるけど、前回の経験と比べて今回は症状が日によって変わる。今日は楽な日もあるけど、大丈夫かな?

後期つわりについて
30週くらいから気持ち悪くなったりマシになったりを繰り返しています…前の妊娠の時は後期つわりきたなと思ったらずっと気持ち悪かったので不安です。
昨日まで気持ち悪かったのに今日マシだとか全然気持ち悪くない日とかあります。これはラッキー!くらいでいいんですかね?

コメント

ちゅみっこ

後期つわり、胃酸が上がってくる感じですかね?喉の奥がイガイガする感じ…

私もママリさんくらいの週数のときにありました!(上の子のときは覚えてませんが😢)
でも37週くらいから徐々になくなりましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐きそうみたいなそんな感じです!ありましたか!
    なんか急にあったのになくなる日もあるのでおっかしいなーってなってて😂

• 4月18日
  • ちゅみっこ

ちゅみっこ

あったりなかったりまばらでしたねー💦
    げっぷとか、たまった空気出すと酸っぱいのが一緒にあがってきたり、胃が常にムカムカしてたりもしました😅

多分一種の後期つわりなんだろうなと勝手に思ってましたよ😢

でも実際に吐いたりはなかったですが、そうなってしまう方もいるみたいですね💦

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日によってあったりなかったりするもんなんですねー😖
    私は前の時ずっと気持ち悪い記憶があり今回気持ち悪くない日がわりとあるので変だなぁって思ってました💦
    よくあることっぽいので様子見します!ありがとうございます😊

• 4月18日
  • ちゅみっこ

ちゅみっこ

何日か続いたと思ったら次の日はなかったりしますから不思議ですよね😳

ひどい吐き気、嘔吐に繋がるようだったら病院に相談かなと思いますが、ひとまずは様子見ですかね🤔

お大事にしてください😣💦
    リラックスして過ごせますように(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• 4月18日