コメント
ちゅみっこ
後期つわり、胃酸が上がってくる感じですかね?喉の奥がイガイガする感じ…
私もママリさんくらいの週数のときにありました!(上の子のときは覚えてませんが😢)
でも37週くらいから徐々になくなりましたよ!
ちゅみっこ
後期つわり、胃酸が上がってくる感じですかね?喉の奥がイガイガする感じ…
私もママリさんくらいの週数のときにありました!(上の子のときは覚えてませんが😢)
でも37週くらいから徐々になくなりましたよ!
「妊娠」に関する質問
少しソファに座り なんだかお尻が冷たいなと思ったら ズボンが冷たくて😱 お尻いっぱいの大きさのシミがソファについてました 前より量が多くて今回2回目です 羊水検査陰性で 結果よく分からず、尿漏れ...? 先生も「う…
なんかもう不妊治療辛いです、、、 原因不明で妊娠しません。 35歳夫婦で2人目妊活中です。 半年自己流のタイミングで妊娠せず。 クリニックに行って4回ほどタイミング、注射、投薬でもダメで、人工授精1回してダメ、自…
産後初の生理にノックアウトされてます…生理中でもワンオペの時ってどうやって乗り越えてますか? 産前は長年ピルを飲んでいて、辞めてすぐの妊娠だったこともあり、ピルなしでとっても久しぶりの生理です。経血量も多く…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
吐きそうみたいなそんな感じです!ありましたか!
なんか急にあったのになくなる日もあるのでおっかしいなーってなってて😂
ちゅみっこ
あったりなかったりまばらでしたねー💦
げっぷとか、たまった空気出すと酸っぱいのが一緒にあがってきたり、胃が常にムカムカしてたりもしました😅
多分一種の後期つわりなんだろうなと勝手に思ってましたよ😢
でも実際に吐いたりはなかったですが、そうなってしまう方もいるみたいですね💦
はじめてのママリ🔰
日によってあったりなかったりするもんなんですねー😖
私は前の時ずっと気持ち悪い記憶があり今回気持ち悪くない日がわりとあるので変だなぁって思ってました💦
よくあることっぽいので様子見します!ありがとうございます😊
ちゅみっこ
何日か続いたと思ったら次の日はなかったりしますから不思議ですよね😳
ひどい吐き気、嘔吐に繋がるようだったら病院に相談かなと思いますが、ひとまずは様子見ですかね🤔
お大事にしてください😣💦
リラックスして過ごせますように(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”