※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TMR
妊娠・出産

2歳0歳の子供がいて、体型が戻らず悩んでいます。3人目考えているけど、痩せにくい経験ありますか?また、おすすめのダイエットや生活習慣を教えてください。

2歳0歳の子供がいます。
1人目 完母
2人目 母乳よりのミルク1日1.2回

ですが全く痩せません。全身が浮腫んでるような…
1人目は生理再開してから痩せました。

3人目考えていますが産後母乳なのに
体型が戻らないのが嫌すぎて悩みます。

1.2人目痩せにくかったけど3人目から体質が変わって痩せやすくなった方いますか?

またおすすめのダイエットや痩せやすくなった生活習慣があれば教えてください!

コメント

のん

2人とも完ミでトータル16キロくらい太りました!😂
生理再開しても痩せることはなく…
鏡に写る悲惨な体を見てダイエット決意して1人目妊娠前の体重に戻せました!
運動はスクワット中心で糖質制限ダイエットしたら無理なく痩せました!
糖質制限ダイエットもネットに出てる情報は当たり外れがあるので自分に合うものを見つけるのが一番です☺️
今まで痩せよう痩せようとダイエットしてきましたが続いて3日とかでした。
ダイエットで成功するのは痩せようという意志が一番でかいってことにやっと気が付かされました!