※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師さん、もしくは美容関係に勤めてる方のご意見お聞きしたいです。…

美容師さん、もしくは
美容関係に勤めてる方のご意見お聞きしたいです。

ホットペッパーで美容室を予約して施術してもらいましたが
担当してくれた方よりも、次は違う美容師さんに
やってもらいたいと思ってしまいました💦
違う美容師さんは、似合わせスタイルが得意とのことで
そういうのもあってお願いしたいなと思ったのが理由です。

次回の予約は、違う人を指名したら
「なんだよこの客🙄」ってなってしまいますかね?😭

コメント

ママリ

なんだよ🙄って思われてもその事情には深く介入できないと思うので、違う方指名でも大丈夫だとおもいますよ😂
たまに一通り指名して合う人探したいって方もいました😊