※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

洋服を頂いたお礼に何が良いか迷っています。皆さんはどんなお返しをしますか?

ついこの間職場の方から
息子たちに「保育園着にでも使って😊」
と、その方の息子さんが着てた洋服を頂きました。
事前に「こども達の洋服のサイズ何センチ?古着とか気にする?もし気にしなかったら綺麗な洋服あるんだけどどうかな?」と話もしてくれていました。

いざ洋服を頂いて中を見てみると
今下の子が大好きなアンパンマンの新品のコップやお皿やお弁当箱など沢山入っていました。
息子たちも大喜びで私も嬉しかったです。

お返しをしたいのですがどういったものが
良いのでしょうか?
皆さんだったらお返しは何にしますか?

コメント

ママ

同じような状況でお返しはお菓子やジュースにしました!
お返しが豪華だと逆に気を遣ってしまわせそうなので🧐
コンビニでも買えそうなお菓子をお子様の分と大人用でちょい多めくらいで渡しましたよ😌

おかか

あげた側ですが…

菓子折りをいただくことが多いです☺️
でも、本当にもう使わないもので、新品でも変に売るよりは使ってもらえる方に貰ってもらえるだけで私は嬉しかったので、あまり高いものだと、また次とかにお下がりちょっとあげづらくなっちゃいます💦
ちょっとしたお菓子で良いと思います☺️

イリス

子どもたちも食べられる焼き菓子詰め合わせ(洋酒不使用)かフルーツジュースとか送ります。

いただいたものの量にもよるけど〜3000円かな。