※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

お仕事を急に辞めるように言われた経験がありますか。園で働いていて、急に辞めることになりました。3ヶ月で新しい仕事を見つけることに不安がありますが、少し割り切っています。

お仕事を急に辞めるように言われた方いらっしゃいますか。そんなときどうされましたか。
今までも皆さん急な形で辞めさせられとうとう私になりました。
園に就労で通っておりどうなるか心配でさしたが3ヶ月で探す形になり見つかるか不安ですが安心しました。
なので辞めようかと悩んでもいたので腹が立ちますが関わりを持たなくていいので少し割り切りました

コメント

はじめてのママリ🔰

急にやめろとか、困ります(TT)
解雇の場合は30日前に伝えなければ、(30日-退職日までの日数)の給与を積み増す必要があります!もしも対象なら貰ってくださいね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10日前ですが辞める日は決めさせられました。回避するための策略と思います。

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

すぐやめて、派遣登録しました。
おかげでお給料も上がり、2週間後には仕事再開できてました😅