※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
子育て・グッズ

長女が夜に熱があり、37.3〜37.6°で咳もしている。コロナ心配で病院に連れて行くべきか悩んでいます。

長女が夜から少し熱があります…💦

普段は36.5°くらいで、先程寝る前に測ったら37.3〜37.6°でした

今日はすこし痰がらみしていて咳をしていました💦

先週末、隣のクラスでコロナ陽性の子が出たので、少し心配です…😓

最近気温が低いので、普通に風邪を引いたのかもしれないですが😓

とりあえず、朝もし熱がなくても病院連れてった方がいいですよね…💦

コメント

deleted user

解熱後24時間は登園禁止なはずなので、私なら休ませます。

うちの子も先月、鼻水すら垂らさずに過ごせたのに
今日の昼くらいから鼻水垂らし始めて💦
明日の保育園どうしようか、起きてから決めようと思ってます。

起きて熱なくても
痰がらみの咳してるなら
電話で確認して受診出来るなら病院連れていきます!

  • こてつ

    こてつ


    そうですよね💦

    やはり寝ながらも痰からんでるかんじあるので💦
    とりあえず朝の様子見て、小児科行って診てもらおうかと思います…🥲

    • 4月17日