※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

システムキッチンの収納に困ってます。画像の1~4に何を入れたらいいで…

システムキッチンの収納に困ってます。
画像の1~4に何を入れたらいいですか?
パナソニックのVスタイルってやつです。

昨日、後付けで食洗機をつけました🙌

食洗機が付いたとこに、砂糖や、小麦粉、カレーのルーなど入れてました😰😰それをどこにいれる⁉️ってなってます。

皆さん、どこに何を入れてるか気になりました。参考にしたいです😂‼️‼️
1~4に何を入れてますか⁉️⁉️
 

コメント

deleted user

同じ様な収納場所が付いてます!

1はよく使うお鍋やフライパン
2はボウルやカゴ
3は調味料
4はストック類

私はこんな感じです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど💡💡やっぱ③は調味料類ですね(^^)/
    参考にさせていただきます★

    • 4月17日
しろ

シンクの下は湿気が多いので食材はやめた方が良いと言われました!
うちは①は包丁やまな板、ザル、ボウルなどの調理器具
②はラップやゴミ袋、ビニール手袋や洗剤のストックなどの消耗品と掃除用品
③④は鍋類、調味料
食材は別の収納スペースに入れてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    了解しました🙌💡
    シンク下はまな板、ザルなどにして食材は止めます‼️
    参考にさせていただきます(o^^o)

    • 4月17日
noamia

1に鍋やフライパン
2にボウルや使用頻度低い鍋、ブンブンチョッパーとかの器具
3に袋や排水溝ネットやちょっとした調味料(我が家はほとんど冷蔵庫保存なので)
4に食品ストック類


我が家はこんな感じです✨

はじめてのママリ

違うタイプのキッチンですが、、、

①②→掃除道具、洗剤やごみ袋、台所用品の買い置きなど

③④→鍋フライパン類、ザル、オタマなど
です😆