※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイル
家族・旦那

旦那に呆れた事…ゲーム三昧で朝方までゲームをして、約束していたお出か…

旦那に呆れた事…
ゲーム三昧で朝方までゲームをして、約束していたお出かけをして、子供とフワフワドームのような滑る系の遊具ある所に行くってのに2万くらいする高いズボン履いてきちゃって滑れないって…私が思い切り遊ぶ事になり…見てれば遠くでうとうと。
ひたすら私が遊び、夕方帰路につき、運転中にウトウト…
信号待ちで完全に目を瞑ってたので、起きて!って名前呼んだら、青になったと思って足離したじゃん、危ないな!青になったら声かけえよ!って言われて。え、私が悪いの?おかしくない?って言ったらぶつくさぶつくさ…
もう一緒にお出かけしなくて良いですよね…
こっちは余計に気疲れするし。

コメント

ゆゆ

完全にいない方がマシなパターンですね😂

• スマイル

スマイル

本当そうなんですよ…
    こっちは生理でお腹も痛いし血も出るのにめちゃ飛んで転んで滑って…
    一緒に行きたいって言うなよー!です笑

• 4月17日
はじめてのママリ

まじで何しにきたん??って感じですね😓
運転中信号待ちでも寝るなんて不安過ぎるし、ましてや起こして逆ギレ💦

子供と2人なら楽しかったね♡で終わるお出掛けが旦那が居たせいで気分悪くなるのあるある過ぎてコメントしました😂

• スマイル

スマイル

ありがとうございます😭
    もう、あるある共感に救われます…

• 4月17日