※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

肌荒れ再発。原因はダニや埃?仕事場の埃かぶった用紙を沢山シュレッダー…

肌荒れ再発。原因はダニや埃?仕事場の埃かぶった用紙を沢山シュレッダーにかけてました☹️😭‼️💦それとも花粉?



詳しいかたや
経験者いませんか?( ; ; )



久々に、
顔の肌荒れが再び。


今日、変わったことしたかなと振り返ると


①朝のメイクでリキッド系のファンデを
頬などに少し最後につけた事

②外で少し紫外線にあたった
日傘もしてたけど。

③仕事中、
床に置いてあった何枚もの用紙を
私がシュレッダー頼まれて何分もしていた
確かにその紙には埃?がたまってて
シュレッダーのゴミを何度かゴミ袋に捨て
その作業繰り返しておりその際に
顔や身体?に、確かに紙のクズの埃みたいなのを
下から顔ありに浴びるシュチュエーションがあった

④仕事中 ストレスがあった

⑤帰宅後、旦那と喧嘩?気味でイライラしまくり

⑥トイレ掃除を念入りにした
掃除の液?など結構使った


やはりこの中だと③が
原因の可能性ありますかね?
もしくは①でしょうか、、、(T . T)



また久々に
顔に少しステロイド軟膏塗るしか無いなぁと、、
継続はしませんが。


過去にも荒れてたけど
治ってきてたのにー


あと、花粉もあり顔がかぶれたみたいなこともありますので、そのせいもあるかもです

コメント

deleted user

まくらも大いに関係ありそうですが、どうでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!

    カバーですか??
    中身でしょうか?🤔🤔

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    カバーです😄ง
    こまめに洗わないとダメってよく聞くので....

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    カバーは結構洗ってましたが、旦那の方が汚れてそうで頻度高かったので私も見直してみます!

    • 4月18日