※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

休憩中に派遣の女性が話しかけてきて、休憩ができない状況。休憩場所を変えた方がいいでしょうか。

派遣で入って来た女性が休憩中に話しかけてきて、私がまったく休憩した気になりません😓

今まで休憩時は休憩所で一人でスマホいじって心を落ち着かせたりしていたのですが、毎回近くに来て話しかけてきて、せっかくの休憩なのにこちらも気を遣い話すのでひどく疲れます…

私が休憩場所に行くのやめた方がいいですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそういう人います🫠
話しかけるなオーラ出す
トイレに逃げる
イヤホンする
目を瞑って寝たふりをする
とかいろいろしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとKYですよね…
    コロナ禍で人と距離をとって…と会社からも言われてるのにマスク外す休憩時とか近くに来んなよ💢😡話しかけるなって感じです…
    イヤホンしてても話しかけてきて、うざーって感じです😔

• 4月17日

わたしは、休憩時間に気を遣って人と話すの嫌だったので車の中でご飯食べてました😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの会社コロナが出て昼はみんな黙食なので、話しちゃいけないので昼休憩はまだいいんです💦🤣
    昼食べ終わって、自分の仕事場に戻ってから話しかけてきたり、休憩場所でわざわざ近くに来るのでそれがうっとおしくて😭

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

うちにもいます‼️
話しかけるなオーラ出しても話しかけてくるので、イライラしっぱなしです。

イヤホンして音楽聞いてる振りとか良さそうです!

サヲリ*

新しく入ってきた方なら、馴染む為にも雑談くらいならしてあげたらいいんじゃないかなと思います😅
職場の雰囲気によると思いますが、新しく入ってきた人だと、人間関係がうまく作れない事が原因で仕事へのモチベーションが下がる事も考えられると思うので、話したくないプライベートな事や苦手な話題とかでないなら付き合ってあげてもいいんじゃないかなと…。
どうにも疲れてしまうなら休憩する場所が選べるのなら、1人になりたい時は共有スペースではないところに行かれたらいいのかなと思います。
新しく入ってきた人が孤立してしまって人間関係をこじらせる方が、私は心配です😭

共有スペースでの休憩はやめた方がいいかもですね💦
何してても話しかけてくる感じの人なんですかね。。。
それだと自分が避けるのが手っ取り早いですよね🥲