※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の出産祝いに使い勝手の良い離乳食セットを教えてください。同じものか違うものか悩んでいます。

友達の出産祝いに離乳食を作れるセットがいいと希望がありました。
前回(第一子)のときはミキハウスの離乳食セットを送って、今回は同じでも違うのでもいいとの事でした。

同じものを送るか、違うものにするかで悩んでいます。違うものがいい場合使い勝手が良かった離乳食を作るセットを教えていただけると嬉しいです😂よろしくお願いします。

使い勝手が良かった離乳食セットだけを教えていただくだけでも助かりますm(_ _)m

コメント

三つ葉

写真は、第一子のときにあげたものですよね。
全然好みだと思うんですけど、これをもう一つほしいって本気で言ってるんですかね😂
私だったら左側全部使わないです💦

ご希望に沿っているか微妙ですが、ブレンダーとプロセッサーのセットはどうですか?
もし持っていなかったら離乳食作りにかなり重宝すると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。社交辞令かわかりませんが、愛用して傷んだから新しいのが欲しいと...離乳食セットがいいとの事でした💦
    ブレンダーとかは持ってるみたいです。

• 4月17日
  • 三つ葉

三つ葉

それは申し訳ないです💦
    実は右側は私も長女の出産祝いでいただいて、未だに愛用しています。
    失礼しました。

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ💦私も同じこと思って確認したんです😅ブレンダーとか持ってたら使わないんじゃないのかなと ...
    因みにですが、もし貰うなら前回と同じものと違うものだとどっちがいいですか?

• 4月17日
  • 三つ葉

三つ葉

私だったら違うデザインの方がうれしいです!
    上の子のお下がりが多いので、下の子専用ができていいなって思います☺️
    あと、持ち手が両方についているスープ用の食器が一番使えます✨

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨参考にさせていただきます😌

• 4月17日