※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

こども園のお預かりについてです。着飾っているお母さんを見ると、リフ…

こども園のお預かりについてです。
着飾っているお母さんを見ると、リフレッシュのために預けていると思うといった内容の投稿を見たのですが…

仕事柄、私自身毎日着飾った(?)と思われるかもしれない容姿で、息子をこども園へ預けているいるのですが、リフレッシュのためだと思われていますかね?😅💦
たまーに在宅でできる時などダル着です。笑 リフレッシュで預けてると思われてそうで少しソワソワしました🥹

コメント

お母さんたちの服装見てリフレッシュのためなんだなとか仕事のためなんだなとか思ったことないです😂
むしろ自分はいつもダル着なのでどう思われてんだかーと思いつつ、別にそれぞれ家庭の理由があってちゃんと点数取って預けてんだからなんだっていいでしょ、と😂
一時保育でリフレッシュ目的の人がいたとしてもそうやって利用できるようになってるものですし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も他のお母さんの服装全く気にしていなかったので、そういう考え方の方もいるのか😨と驚きました…
    そうですよね。気にしないでおきます🥹✨ありがとうございます✨

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

勝手な偏見きにしなくてよいかと

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹✨

• 4月17日
り

いちいち他のお母さんの服まで見てないし、何となく目に付いてもおしゃれだなーくらいにしか思いません😂他のお母さんが何の目的で預けてるか気にされる方がいるなんて、余程時間を余してるか他人の情報収集が趣味なのでは?
ソワソワしたりする必要ないと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅💛
    気にしすぎないようにします!ありがとうございます😊

• 4月17日
りり

元幼稚園教諭ですが、そんなこと一度も気にしたことなかったですよ😊
預かりを利用する理由でリフレッシュの為の方もたくさんいましたし、親も自由に羽を伸ばして、子どももお友達とたくさん楽しく遊んで素晴らしい時間の使い方だよね〜!というのが私たちの本音です❤️
なのでどんどん預けてくださいね〜!!

投稿というのはインスタですか?
インスタの話は8割盛って描かれていることばかりだと思うので、真に受けない方がいいですよ😌
なんなら妄想話じゃない?という投稿もちらほら見るので💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生達の負担になるから、仕事以外で預けるなんてありえない〜のように書かれていたので😭
    実際仕事半休取って、美容院寄ってからお迎えとかしてしまった事あるので反省しました😅💦

男女双子のママさんのような考え方の先生方もいらっしゃるのですね🥹✨
    安心しました…ありがとうございます💛

• 4月17日