※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこむ
妊娠・出産

今日貰ったエコー写真なのですが、赤ちゃんの横にある○って何でしょうか?(>_<)

今日貰ったエコー写真なのですが、赤ちゃんの横にある○って何でしょうか?(>_<)

コメント

ゆーかち

赤ちゃんの栄養の袋です(*^▽^*)へその緒できるまでここから栄養をもらってどんどん成長しています!

  • ちょこむ

    ちょこむ

    そうなんですね!
    なんだか感動しました(>_<)
    ありがとうございます゚+。(*゚Д゚*)。+゚

    • 11月14日
やぎのくわ

卵黄囊ですね!

赤ちゃんのお弁当と言われています( ¨̮ )

胎盤が完成するまでは、赤ちゃんはお弁当から栄養を貰って、成長していくんですよ♪

  • ちょこむ

    ちょこむ

    そういうものがあるのを初めて知りました(゚o゚;;
    すぐへその緒から栄養もらうものだとおもっていました(>_<)
    ありがとうございます😊💕

    • 11月14日
  • やぎのくわ

    やぎのくわ


    初期の頃は、お母さんはつわりに苦しむ方も多いので、お母さんの栄養だけだと、どうしても栄養不足になってしまいます( .. )

    ですので、大切な貯蓄としてお弁当を持って、成長していくんですよ( ˊᵕˋ* )
    だから、初期は無理に食べず、食べられるものを食べられるだけ...という事が出来るんです♪

    ちょこむさんの赤ちゃん、
    可愛いですね♡
    しっかりお顔を見せて、アピールしてくれていますね(*´ω`*)

    • 11月14日
  • ちょこむ

    ちょこむ

    なるほど!そういうことなんですね!(>_<)

    ありがとうございます(;_;)
    すごく嬉しいです(;_;)
    このお腹の子を可愛いと言ってくれたのはやぎのくわさんが初めてです!(笑)(;_;)

    • 11月14日
  • やぎのくわ

    やぎのくわ


    グッドアンサーありがとうございます( ˊᵕˋ* )

    そうなのですか!?(笑)
    よ〜く見れば、まるで卵黄囊とたわむれながら遊んでいるように見えて、可愛いなぁ...って(*´∇`*)

    こののまま、スクスク育ってくれますように♡
    陰ながら応援しています♪

    • 11月14日
  • ちょこむ

    ちょこむ

    本当にそう見えますね(>_<)!
    お腹の子がかなり愛おしくなりました゚+。(*゚Д゚*)。+゚(笑)

    ありがとうございます🙇出産まで赤ちゃんと共にがんばります!

    • 11月14日