※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

妊娠後、上の子がパパでは嫌がり、ママを求める行動が増えた場合、赤ちゃん返りの可能性があります。

妊娠してから上の子がパパじゃダメになったんですが、これも赤ちゃん返りですか?

今までお風呂も旦那と入ってたのに、急にママじゃないと嫌!抱っこも何故かママがいい!パパ嫌!って言います。
着替えもママ!!!と必ず指名されます。
家の中にいても、ママどこ行ったの?ママーーー!!!と隣にパパがいるのに呼ばれます。
疲れて休んでても、ママ起きて!ママ一緒に遊んで!
パパに遊んでもらってって言っても、ママがいいの!って。。。
なんなんでしょ

コメント

はじめてのママリ🔰

まさにそんな感じでした😂
体しんどいのにママラブすぎてえ、パパ手空いてるよ??って思ってました😂
けど息子と二人の時間も今だけだしなかなか優先したくても出来なくなるから、と頑張って対応してました😂

お腹に赤ちゃんいるから座って抱っこならできるよー!とか
ママお腹に赤ちゃんがいるからお願い休ませて🥲とか素直に伝えてました🥲❤️