※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

2つ質問させてくださち😌・もうすぐ初節句で、義母に兜を買っていただく…

2つ質問させてくださち😌

・もうすぐ初節句で、義母に兜を買っていただく予定です。
賃貸マンションに住んでいて、息子が産まれてから物が増え、狭くなってしまったので飾る場所に悩み、鯉のぼりはウォールステッカーにし購入してもらいました。
兜は小さい物を買って棚に飾ることにしました。
義母義父は私達と住んでいる県が違うので、ネットで注文してくれる事になっています。
ここ最近ずっとどれがいいのかな〜??って探しているのですが、意外といい値段するし、デザインはもちろんですが、どのくらいの値段で皆さん購入したのかな…と思いました。
5/5までもうすぐなので早めに選んでね!って言われてるのですが、全然分からなくて、困っています💦

・もう1つが、スタジオで記念写真を撮ってもらおうかな??って思っているのですが、初めての事で全くわからなくて、初節句の撮影って、兜を頭に被ると聞いたのですが、買った兜を被るんでしょうか??またこの場合は、買った兜をスタジオまで持っていくのでしょうか??
それとも、スタジオに撮影用の兜かなにかがあって、それで写真を撮るのでしょうか…??
ちなみにはスタジオはスタジオアリスにしようと思っています。

コメント

すず(28)🔰

初節句は約 1ヶ月前から飾るのがベターですね💦
なので直ぐに注文をおすすめします。なにか不具合あり返品交換などになった場合飾ることも出来なくなりますよ? スタジオ撮影したことないので正確にはわからないです🙏😢持参するものだと思いますよ?

• a

a

ありがとうございます😊

• 4月17日
でっで

兜は私の両親に買ってもらって値段が分からないのでお答え出来なくてすみません💦

長男が1歳の時、誕生日の撮影とこどもの日が近かったので兜をバックに写真撮りました☺️
アリスに撮影用の兜があるので持ち込みしなくていいと思いますが、買ってもらった兜で撮りたい!って感じなら店舗に聞いてみたらいいかなと思います😆アリスは基本的に持ち込み可なので大丈夫なんじゃないかと思います🥰

ただ地域にもよるのか…うちは兜を被ったりはしてません💦首もすわってないあんなに小さい子の首に乗せられる気がしませんでしたし🤣

• a

a

ありがとうございます😊

首も座ってないのにあんな思いの無理ですよね😂間違いないです😂

• 4月17日