※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
家族・旦那

今日、私の職場の人を3人自宅に招きました。旦那が焼き鳥を焼いてくれて…

今日、私の職場の人を3人自宅に招きました。
旦那が焼き鳥を焼いてくれて、それはとても感謝しています。今日のメンバーでお酒を飲むのは旦那だけ。みんな気を遣ってお酒を沢山差し入れてくれました。
旦那は調子に乗りガブガブ飲み、肌寒くなってきたからとリビングでみんなで過ごしていると、徐に過去のビデオカメラで撮てパソコンに保存してある動画を再生し始めました。
私と旦那が結婚する前に撮っていた、旅行の動画です。
意味がわからなくないですか?
本気で嫌だったので、やめろと何度も言ってやめてもらいましたが、もちろんその場の空気は一瞬凍りました。
家族で見てんじゃねーんだよって言う。

コメント

はじめてのママリ🔰

テンション上がっちゃったんですかね😂😂
ご主人コミュ症とかですか?(バカにしてるわけではなく)
私も普段関わらない人と会うと逆にテンション上がって変な言動したりすることあるので…舞い上がっちゃったのかなって😂

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

回答ありがとうございます!
    コミュ力はめちゃくちゃ高いです!初対面でもグイグイいくタイプです😂
    普段は小心者で心配性のくせに、お酒飲むと気が大きくなって調子に乗りやすいです😅
    その前後から記憶が危ういが、私に怒られたことは覚えてました。
    前々から、お酒飲んでないときでも、色んな人(保育園の先生とか、近所の人とか)に私の過去のスマホ写真とか見せることあって、ほんと恥ずかしいからやめて欲しい・・・。

• 4月17日
ジャッキー

えーめっちゃ嫌です。職場の人に見られたくない😭

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

回答ありがとうございます!
    ですよね!めっちゃ嫌ですよね!!
    こいつ頭おかしいのか?って(前からだけど)思って💦

• 4月17日