※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

凍結胚移植後、右の胸が張り痛み、眠気と浅い眠りが続く症状が出ています。デュファストンとホルモン補充テープを使用中ですが、これらの症状は副作用でしょうか?

凍結胚移植をしてBT6日目です。症状がほとんどないのですが、異常に右の胸だけが張っていて痛くて眠気が強く、その割にここ二、三日眠りが浅いです。デュファストンとホルモン補充テープを併用しているのですが、こういった症状は副作用で出るものでしょうか、、?

コメント

ママリ

同じくデュファストン、エストラーナテープ使ってます🙋‍♀️✨
BT8です!
その薬自体の副作用もあるかと思います😊✨

• ママリ

ママリ

こんばんは🙇‍♀️🙇‍♀️
    体調は無症状が続いてます😓
    朝もスッキリ起きれます🤣🤣
    いかがですか?☺️☺️

• 4月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おはようございます☀
    今朝もスッキリではないですが、眠りが浅くて4時と5時に目が覚めました😅今週末判定日ですが、病院で陰性を1人で聞くのが怖いので、今日あたりフライングしようかと思ってます、、😂ママリさんはフライングのご予定なしですか?ちなみに先月陽性が出た友人は、この頃は症状皆無だったそうです!☺️

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

おはようございます😆
    4時は早いですね😂

わたしも明日判定日なので、、
    先日フライングしました😂

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

今日フライングですか☺️☺️

わたしは、一応二本線見ることが出来ました😭✨

• 4月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

きゃああ、おめでとうございます!!!💕💕
    教えてくださりありがとうございます😊✨

私も今朝さきほどやっちゃいました、、!

私も2本線が見れました😭✨✨

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

やったー🧚🏼‍♀️🧚🏼‍♀️🧚🏼‍♀️✨おめでとうございます😍✨

• 4月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

嬉しいですね😭💕
    朝からダブルハッピーです、、!✨お互い無事出産まで辿り着けますように🙏
    今月着床してるとなると、生まれるのって12月とかでしょうか?

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよ😳✨
    まだ判定が出てないので、わからないですが、勝手に予測して12/26あたりかなーって思ってます🧚🏼‍♀️✨
    今日判定日ですかね😳😳✨

• 4月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わーなんか予定日を考えると嬉しくなりますね☺️妊娠継続できたら今年中に家族が増えるなんて、、!✨
    私の判定日は土曜日です!フライングしてもやっぱりなんだかドキドキしますね、、😂
    上の子5歳の男の子なんですね☺️反抗期などはありましたか?うちの息子がもうすぐ3歳で、友人の子が3歳から反抗期が始まってめちゃくちゃ大変だっていう話をきいて、、😅

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

最近やっと反抗期?らしきのがあります🤣🤣でも、まだまだ可愛いですよ😍✨

土曜なんですね😍✨
    ドキドキですよね😭😭
    フライングはドゥーテストですか?☺️

• 4月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね☺️今は幼稚園とかに通われてますか?5歳差とかだと、赤ちゃん産まれたらいいお兄ちゃんになってくれそうですよね🥰

土曜です☺️💦ママリさんはもう行かれましたか?
    はい!友人がおすすめしてくれたので、ドゥーテストにしました!

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

わたしは明日です😊✨
    主人も一緒に聞いてきます👨🏻👨🏻
    はい!今は保育園なんです!なので、ちょうど育休中に一年生なので、タイミング的によかったー🥺って思ってます😭✨
    無事に出産できたらですが😭✨

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

わたしもドゥーテストとワンダーフォーでしてました🤣🤣🤣

• 4月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おはようございます☀いよいよ今日ですね☺️いいhCGの数値とともに陽性判定が出ることをお祈りしております🙏💕旦那様も一緒に聞いてくださるなんていいですね🥰
    なるほど!一年生のときに育休とかほんと、ベストなタイミングですね✨子どもがお兄ちゃんになると思うとまたなんだかぐっとくるものがありますね😭
    お互い無事元気な子を産めますように🙏🍀良かったら病院の結果教えてください〜☺️

• 4月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ワンダーフォーっていうのは初めて聞きました😳日本製ですか、、?

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

はい!今日の夕方、仕事終わりに行ってきます🥺💦

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

海外の検査薬です😊✨安いです🤣

• 4月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お気をつけていってらっしゃいです☺️🙏🍀

• 4月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど、、安いとフライングし放題ですね🤣笑

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

今日、妊娠判定出ました🥺

前回の血液検査BT7の結果も出たのですが、46.4でした😭✨
    今日も採血したので、その結果はまた来週でーす😓😓
    他のクリニックみたいに、当日に採血結果教えてほしいです😮‍💨😮‍💨

• 4月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おはようございます☀
    わー!!✨おめでとうございます!!💕🎉㊗️ほぼほぼわかってたことだけど、改めてお医者様に言われると嬉しいですよね😭✨
    それめっちゃ分かります!うちのクリニックもBT7で採血したけど結果は土曜日という😢気になりますよねー😫😫ママリで検索してるとみなさんだいたいBT7-10くらいで判定してもらってて、羨ましいです😅

• 4月22日
はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます!その後ご体調いかがですか?判定日までどきどきしますね、、!