※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お医者さんから女の子だと言われました。性別が気になります。皆さんの意見を聞きたいです。

前回こちらで性別を見て頂きましたが、今日検診があり更にわかりやすいエコーを見ることができました。お医者さんからは、真ん中に線のようなものが見えて周りが唇のようになっているので、きっと女の子だと思いますよとのことでした。でももしかしたらうまく隠れているかもしれないので確実とは言えませんが、多分女の子でしょう!と…女の子でも男の子でもどちらでも嬉しいですが、とても気になりますしそろそろお洋服も買いたいなと思っていたところだったので、みなさんのご意見も参考にさせて頂きたく投稿しました。どうでしょうか?☺️

コメント

はじめてのママリ

先日同じく唇のようになっているのでほぼ女の子だと思いますよと言われました!
第一子が男の子なのですが、言われてみればそんな唇のようにはなっていなかったので、今回女の子かなあと思ってます🙌
生まれるまで分かりませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!参考になりました、ありがとうございました😊

• 4月19日

私も同じような感じのエコーで
女の子だと思うと言われました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子の可能性が高そうですね!ありがとうございました✨

• 4月19日
りり

娘もこんなエコーでしたよ🌿
息子は🐘がはっっっきり映りました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子だとこのエコーならきっと🐘見えるはずですもんね!ありがとうございました✨

• 4月19日
みどり

女の子だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子の可能性が高そうですね!ありがとうございます😊

• 4月19日