※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またろ
産婦人科・小児科

2歳8ヶ月の子なんですが軽い胃腸炎っぽくて、嘔吐はないのですが金曜日…

2歳8ヶ月の子なんですが
軽い胃腸炎っぽくて、嘔吐はないのですが金曜日の朝にゆるめのうんちが出て、夕方お腹が痛いとゴロンと横になったり、食欲がなくうどんやお粥などをあげてますがあまり食べません。
水分も飲んでね、と言わないと飲まないです。

普段は大食いだし、飲み物もよく飲むので
本当にお腹が痛いんだと思います。

ただ、元気はいっぱいで熱もずっと有りません。

昨日の夜くらいから私もお腹がなんとなく痛い感じで、下痢です。
食べたり飲んだりすると下痢の前の腹痛がくる感じなのでうつったかな、と思っています。

ビオフェルミンを飲ませてますが、病院に連れていくと他の薬はもらえますか🤔?
熱もなく元気で、それ以外の症状もないので、おうちで安静にしてる方がいいのかなとと思いまして...。

コメント