※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

今まで事務メインで働いてきました。退職を機に、在宅ワークを検討して…

今まで事務メインで働いてきました。
退職を機に、在宅ワークを検討しています。
在宅ワーク可の会社に勤めるか、クラウドワークスなどに登録してコツコツ働くか、悩んでいるのですが、実際働かれている方、割合的にはどうなんでしょうか。
稼げるに越したことはないですが、家庭も大切にしたいため6.7万〜を検討しています。
クラウドワークスなどは実績がない限り最初はきついことは承知です。昔、登録してライターをやりましたが1件が200円程度ととても安く一度は断念しましたが、今また調べると万単位で稼いでる方もいるようで、どんなお仕事されているのか(単価など)教えていただきたいです。
在宅可能の会社でパートとして働かれている方、クラウドワークスなどでお仕事されている方、どちらの意見も参考にさせていただきたいので実情を教えてください🙇‍♀️

コメント