※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J子
サプリ・健康

今完ミ移行の断乳中で今日で4日目です。3日目に全部絞ったほうが良いと…

今完ミ移行の断乳中で今日で4日目です。3日目に全部絞ったほうが良いと聞いたので昨日の夜絞れるだけ絞ってみましたが、今日もまだぶり返して張って痛くてロキソニンを飲んだり冷やしたりしてしのいでいます。昨日の方が痛くなかったので、絞って後悔してます。
次絞れるのは1週間後だそうであと1週間絞れないなんて先が思いやられます😭
母乳が良く出ている最中に断乳された皆様、断乳してから何日目ぐらいに痛みとれましたか?
地域に一件だけある総合病院内の母乳外来がすごく高くて(マッサージ1回6000円+初診代3000円)自力で断乳せざるを得ない感じです。
乳腺炎になったら嫌なので葛根湯、牛蒡子をのんでますが不安です。。。

コメント