※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

つわりでブラのしめつけが無理になり、ユニクロのブラトップも窮屈。マタニティブラを検討中。経験のある方、つわりが終わると改善しますか?

つわりでブラのしめつけが無理になりました😢
つわりで痩せてアンダー自体は少し細くなったくらいですが、
使い古した緩めのナイトブラも無理で、試しに買った大きめのユニクロのブラトップもカップ下のゴムが窮屈に感じて、着ていられません💦
同じ経験のある方、つわりが終わればマシになりましたか?
それとも妊娠が終わるまで続くのでしょうか...

今後薄着になっていくのにノーブラでは困りますし、写真のようなマタニティブラの上だけボタンをとめるのは大丈夫かな?と思うのですが、それで過ごされた方いらっしゃいますか?
出来れば今だけでなく、産後も使えるものを買いたくて💦

ご意見頂けると嬉しいです😌

コメント

はじめてのママリ🔰

このブラ使ってます♪
私は産後のナイトブラとして使ってます。
私はこのブラ寝るとき一番下だけボタン外して寝てるのでいけると思いますよ。

• ゆめ

ゆめ

実際利用されてる方のご意見ありがたいです!
    やっぱり下の方外しておけばそんなに締め付けないですよね。
    ありがとうございます🎀

• 4月17日
ゆり

つわり中苦しいですよね😵
私もブラとパンツと黒パンが苦しくてすぐに授乳ブラとマタニティパンツにしました😆
つわりが終わればマシになった気がしますが、快適だったので産むまで上下マタニティでした😂

• ゆめ

ゆめ

本当に、今は妊娠前よりゆとりあるくらいなのに不思議なほど苦しいです😰
    確かに、楽な格好に越した事ないですもんね😂
    私も早く楽なアイテムゲットしたいと思います😁

• 4月17日
うー

私もつわりでブラが無理でした!!

産後も使えるブラカップ?付きのキャミソール着てました⭐️

全く締め付けはなく乳首が透けない程度のものでしたが、気持ち悪いのには耐えられないのでそれで過ごしてました!!

• ゆめ

ゆめ

産後も使えるものというと、写真のような物でしょうか?

とりあえずもう乳首が隠れれば良いって感じですよね😂
    因みにつわりが落ち着いた後もキャミソールで過ごされてましたか??

• 4月17日
  • うー

うー

そうです!!こんな感じのです⭐️

ほんと乳首さえ隠れればって感じでした🤣
    楽なのと、だんだんお腹も出てきてお腹もカバーできるのでつわり落ち着いた後も産後もずーっとこれでした😁

• 4月17日
  • ゆめ

ゆめ

授乳も出来るキャミソールがあるの初めて知りました!便利ですね✨

参考になります!
    私も産後まで長く使えるものを探してみようと思います😊
    ありがとうございます🎀

• 4月17日