※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

来年男の子が産まれ、名前の候補が「楓真ふうま」。長男の名前が「けんと」で、中島健人や菊池風磨と同じ名前になるが、漢字は違う。印象はどうでしょうか?

来年に男の子が産まれるのですが、
名前の候補が「楓真ふうま」
です!
この名前どんな印象ですか?
また、長男の名前が、「けんと」
なのですが、セクシーゾーンの
中島健人と菊池風磨と同じ名前になってしまうので、やめたほうが良いですかね?
それぞれ漢字は違うのですが…。

コメント

さなぷ

ふうまくん、カッコいいと思います♡古臭くもなくキラキラでもなく、とても好印象です!
ただ、長男さんのお名前を見た瞬間(次の文章を読む前に)、はるさんがSexy Zone好きなのかな?とは思いました。
ところで…妊娠6週で、すでに性別判明しているのでしょうか??

  • はる

    はる

    すみません。間違いました。
    男の子がいいなと思いすぎて、
    おと打つと男の子と出てきてしまうので、間違いました。
    まだ、分からないです。

    • 11月14日
  • さなぷ

    さなぷ

    2人目も男の子がいいと思っていらっしゃるんですね♡
    私もまだ性別は分かりませんが、お腹の子は絶対男の子だと勝手に確信してます!笑

    • 11月14日
  • はる

    はる

    ありがとうございます!
    やっぱりやめたほうがいいと思いますか?「ふうま」という名前。
    どうでしょうか?
    男の子だと思いいいですね!💕

    • 11月14日
  • さなぷ

    さなぷ

    ふうまくん素敵なお名前だと思いますし、漢字も違うということなので、はるさんが 周りのママさんたちからSexy Zone好きなのー?等と話しかけられたり勘違いされたりしても気にならないのであれば、イイと思います!
    私は勘違いされても平気なので、自分が気に入った名前なら付けちゃいます(^^)/

    • 11月14日
  • はる

    はる

    ありがとうございます!
    そう言っていただけると嬉しいです!

    • 11月14日