※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
住まい

住まいについてです。3年前家を建てました。でも近所に厄介さんがいてと…

住まいについてです。
3年前家を建てました。でも近所に
厄介さんがいてとても面倒です。
なかなか怒らない旦那ですがもう
ブチギレちゃって合いません😅

そこで売ることも考えましたがマイナスです。

旦那は私の実家の土地に小さい家を建てるか増築して
そっちに住みたいと話します!でもそうすると
今の返済金額からプラス500万くらいになり
ます。銀行から借入はできるみたいですが。

どうしたらいいか悩んでます🥹
同じような経験された方いますか??

ちなみに自分の実家大好きでよく行ってる
んですが犬が3匹もいてちょっと不衛生な
面が気になって一緒に住むのはなぁ、、、
って思っちゃうところもあります🤣

今の家は土地も広く管理するのは大変な面
などありますが家は広めではあります!

みなさんならどうしますか🥹🥹🥹

コメント

mini

借入が増えてもストレスのない方にします。家の土地に小さな家を建てるか増築でも室内玄関のようにして扉で仕切って簡単に入れないようにします。実家とは玄関を分けられたらベストですけどね😌

はじめてのママリ🔰

うちも近所に厄介な人がいてものすごいストレスです😭でも私たちには土地もなし、売って新しい家をとなるとプラス500程度じゃ済まないです💦💦なので、実家の土地っていうあてがあるだけ羨ましいなーって思いました😭
小さいお子さんがいらっしゃると衛生面は気になりますよね…。でも日頃ストレスを抱えるよりはいいのかなーと思います。

花束❁¨̮

1番いいのは今の住まいにストレスなく住めることですよね!

その問題ある方がどういったことをするのかにもよりますが、警察や市役所に相談して解決出来そうな事ではなさそうでしょうか?もう既にされてたらすみません。
私も以前アパート住んでた頃、アパートの前の住人が迷惑すぎて通報しました笑。