※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
お出かけ

コツコツ貯めた旅行貯金が215,000円になりました💕名古屋から新幹線でデ…

コツコツ貯めた旅行貯金が215,000円になりました💕
名古屋から新幹線でディズニーに向かい、一泊してランドとシー両方楽しみたいです!
4人だとまだ足りないでしょうか💦
お土産、飲食代は別です!

コメント

momoko

ホテルによるとは思いますが、足りると思いますよ👍

• 雷注意

雷注意

確かにグレードによりますよね🥺
    安めのオフィシャルだと無理でしょうか💦分かりますか?
    ディズニーってまともに行ったことなくて💦

• 4月17日
  • momoko

momoko

ミラコストとかディズニーホテルじゃなければ、オフィシャルホテルは余裕で泊まれると思いますよ👍あとは、ゴールデンウィークとかお盆とかはな高くなるので、行く時期にもよると思います!
    うちも名古屋からですが、新幹線とパークチケットで約11万円なので、ホテルに10万くらい使えますね😊👍

• 4月17日
  • 雷注意

雷注意

わ!めちゃ参考になります〜😍💕
    なるべく繁忙期を避けて予約したいと思います♡
    ありがとうございました!

• 4月17日
  • momoko

momoko

繁忙期避ければ、ディズニーランドホテルとかも泊まれると思います😊👍

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

新幹線代と宿泊、チケット代を賄うって感じですかね?💭

• 雷注意

雷注意

そんな感じです😃‼️

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ行く日が決まってないと思うので、最高値で宿泊費とチケット代を算出してみますね🌸
    新幹線については私は利用してないので省いちゃいます💧

チケット代は繁忙期の最高値だとワンデーで大人9400円、小人5600円、3歳以下無料。
    2日間インパすると合計48,800円。
    これにホテル代が加わります。

オフィシャルホテルは大体高い順からミラコスタ→ランドホテル→アンバサダー→トイストーリーホテル→セレブレーション
    になっていますが、各ホテル特徴も場所も違うので何を重視したいかにもよって異なります💧
    今回は両方楽しみたいとのことなので、両パーク徒歩で移動できるアンバサダーで算出してみます。

アンバサダーのキャラクタールームであるミニールームの場合、一番高い時期で98000円。

チケット代込みで合計146,800円。て感じですかね。

閑散期に行けば同じ条件でも安くなりますし、ホテルによっても異なります💭
    価格を抑えたいのであれば、閑散期でセレブレーションホテルが一番安く済みますよ✨

• 4月18日
  • 雷注意

雷注意

わああー😭😭😭
    こんなに細かくありがとうございます!!!
    3歳以下無料なのは知りませんでした👀‼️
    やった!笑

まさにキャラクタールームに泊まりたいです…💕
    さすがにお高い!
    でも15万+新幹線なら意外となんとかなりそう〜♡

めちゃくちゃ参考になりました🙏‼️
    ありがとうございます‼️

• 4月18日