※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家族全員がコロナ感染のリスクがあり、家族の中で旦那と娘が既に発熱しています。自分と下の子は症状がないが、誰にも話せずストレスが溜まっています。感染リスクが高い仕事のため外出も制限され、友達との楽しみも中止で悔しい気持ちです。

おそらく家族でコロナに、感染😣😑旦那の仕事関係から始まり、PCRの結果待ちの娘も発熱。同じく結果待ちの私と下の子は今のところ症状なしですが、誰にも言えずここで吐き出させてください❗

仕事柄どうしても感染リスクも高く、感染してしまうと広がりやすい職業のため、おでかけも控え、行くとしても買い物程度。今週末は、本当に久しぶりに数組だけのいちご狩りとても楽しみにしていたのに、ここにきて感染😱😱友達は何も気にせず出かけてるのになんで今😭💨

誰が悪いわけではないのですが、ものすごく悔しいです😭そして、私も下の子も遅れて発症すれば自宅療養期間も長引くし😱😱

もうっ❗❗❗❗って感じです😭

コメント

ユウキ

イチゴ狩りに反応しました😅
下の子が保育園でコロナの濃厚接触者になってしまい、うちも今日のイチゴ狩りの予定をキャンセルしました😂
誕生日なのに旅行も行けないから好物のイチゴ狩りだけでもと思った矢先です😂

せっかく保育園慣れてきて泣かなくなったのに、これでふりだしにもどるー😂😂てなってます💦

療養はもっと大変ですね💦
お大事になさってください😣

はじめてのママリ🔰

我が家も今週ひっさしぶりに予定を入れたら、娘が園で濃厚接触者になり自宅待機です😭😭😭
悔しいですよね💦
お子さん症状出ているとのことなので、お大事にしてください~😣💦

はじめてのママリ🔰

我が家はコロナで入園式欠席でした😇
自宅軟禁生活ツライですよね、、、
うちは何故か1人だけ陽性であとは陰性だったため、余計に解禁が遅くなりました。。
頑張ってください!!!