※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の男の子に足なしのオーバーオールと半袖ロンパースをいただきました。夏は足はタイツがいい?サイズも小さいので秋まで使えないかも…悩んでいます。

足なしのオーバーオール、足なしの半袖ロンパースをいただきました。
関東、1歳過ぎの男の子。これからの時期どう着せたらいいのでしょう?

やはり足はタイツですか?タイツを一枚も持っていないので、これから買って活用できるかどうか気になってます😥暑そうですし。それとも、夏は足丸出しで履かせるものですか?

足なし半袖ロンパースも、肌着としては活用出来なそうなもので…。
その上からズボンを履かせるのも可愛くなさそうで😓

サイズも恐らく今ジャストか小さいくらいで、秋まで持ち越すことは出来なそうです😣

コメント

はち

タイツか、レッグウォーマーみたいなのですかね?
でも1歳1ヶ月でギリ夏でしたが、ブルマはいて足は丸出しで歩かせてましたよ😄
店の中か、芝生の上とかなら転んでも怪我しづらいのでいいと思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レッグウォーマーもありましたね!
    男の子で足丸出しなのが、私が見慣れないせいか抵抗があって💦
    一般的な着せ方がわからなかったのですが、そのまま着せても変ではないということですよね?

うちはまだハイハイなので、ベビーカー乗せたお出掛けの時とか着せてみようかなと思います😂

• 4月17日
そうくんママ

この季節なら、、
タイツ自体もないし、、
肌寒ければ、、
レギンスかな🤔
真夏なら基本そのままでクーラー効いてたりする場所に連れてくときはレッグウォーマーかハイソックス履かせてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真夏に着るには暑そうな素材なんですよね😵
    唯一レッグウォーマーだけは持っているので履かせてみようと思います!

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

そのままか、レギンスじゃないですかね?
うちなレギンスを下に履かせたり結構しますよ😊
タイツだと足を覆うからもう暑いし、滑るので危ないかなと💦
後はハイソックスも外ならアリかなぁ。

はじめてのママリ🔰

オーバーオールはこんな感じのですかね?写真の様に足丸出しで靴下で可愛いと思います😊
半袖ロンパースはかぼちゃパンツとかに合わせるか部屋着にするとかですかね🤔
1歳2ヶ月ならまだ赤ちゃん感あるので、足丸出しは今だけできる格好かと思うので良いと思います❤️