※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫ムム
家族・旦那

子連れ移住後悔について、私と同じような方はいらっしゃいますか?私も主…

子連れ移住後悔について、私と同じような方はいらっしゃいますか?
私も主人も地元(田舎)が同じで、子供も三人産まれ一番上の子が10歳の時に転職で県外(飛行機の距離)に思い切り引っ越しました!長男と私の父は友達のように仲が良く、いつでも孫を可愛がってくれていました。ところが去年父が末期癌になり、ちょうどコロナが猛威の帰省しないまま亡くなりました!私の子供達は毎年飛行機で帰らせていましたがコロナがで出した2年間は帰ってません!私は4年間会えないままで、後悔後悔後悔です!離れて今年で6年目になろうとするところですが、心がきつくて、、移住は間違いだったと思ってしまうようになりました。同じような、似たような経験をされた方が居ましたらお話聞きたいです、カテ違いでしたらすみません!

コメント

はじめてのママリ🔰

学生時代に田舎から上京しました。初めはホームシックがすごかったんですけど、友達ができるにつれて東京を楽しめるようになりました。

就活を始める前、東京か地元か迷いました。東京は楽しいけれど、そうすると帰省は年に数日しかできない。親に年に数回しか会えないデメリットがあっても東京にいたいのか、と疑問に思い、Uターン就職を決めました。結果として大正解です。親と大喧嘩した時はクソ野郎!とか思ってしまいますが笑

ちょっと実家前を通りかかったから、と軽い気持ちで孫を見せれてお互い幸せです!

求めているような回答じゃなかったらすみません💦

• 猫ムム

猫ムム

回答くださりありがとうございます☆そうですよね、親と離れて気付く事がたくさんありますよね!Uターン就職して正解でしたね☆

• 4月17日