※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
産婦人科・小児科

こずかたクリニックの雰囲気や治療について教えてください。

岩手県盛岡市の津志田にあるこずかたクリニックを受診したことのある方いらっしゃいますか?
生後3ヶ月の男の子なのですが、最近暖かくなってきたからかあせも?のような感じで違う皮膚科を受診したのですが、なかなか良くなりません。
こずかたクリニックを受診してみようかと思っていて、
クリニックの雰囲気や治療を受けてどうだったか教えて頂きたいです。

コメント

なおこ

私が行ったわけではないですが、一昨年位に旦那に娘のあせもで連れていってもらいました。
混んでいるせいかちょっと診て薬だしとくから、で終わったそうです。
それまでは小児科で貰ったロコイド軟膏を塗っていましたが治らず、皮膚科で貰った薬ですぐに改善していきました。

• みかん

みかん

現在使用している軟膏ではなかなか良くならずにいるのでこずかたクリニック受診してみたいと思います。
    コメントありがとうございます♪

• 4月18日
おはぎ

私自身も子ども二人も通っています💡
病院の雰囲気も明るて、きれいです✨
先生もとても優しく丁寧に診てくださりますし、的確です。
看護師さんも明るく気さくな印象です。

人気がある病院なのですごく混みますが、ネットで予約して自分の番号が近くなってから行けばいいので、病院で長時間待つことはないかなーと思います🎵

• みかん

みかん

返信遅くなりすみません。
    的確な診察をしてくださるのはいいですね!
    良くなったり悪くなったりしているので受診してみたいと思います。
    コメントありがとうございます♪

• 4月21日