コメント
ままり
夜中の授乳もあるかどうかによるかなと思いました🤔
夜中あるなら6,7回でも別に多くないと思います^^
日中だけでその回数なら、間隔空けて飲むのかどうかみてみたらいいんじゃないかなーと
はじめてのママリ🔰
あまり気にしたこと無かったです😅
飲みムラがよくありましたが、問題なく育ってます☺️
-
みやび
よかったです😂
それを聞けて安心できました!- 4月17日
ままり
夜中の授乳もあるかどうかによるかなと思いました🤔
夜中あるなら6,7回でも別に多くないと思います^^
日中だけでその回数なら、間隔空けて飲むのかどうかみてみたらいいんじゃないかなーと
はじめてのママリ🔰
あまり気にしたこと無かったです😅
飲みムラがよくありましたが、問題なく育ってます☺️
みやび
よかったです😂
それを聞けて安心できました!
「完母」に関する質問
4ヶ月の哺乳類乳首サイズ🍼と購入場所👶 で質問です。 完母なのですが、一時保育など預けるために哺乳瓶を練習したいです。この月齢の乳首のサイズとたまにミルクを取り入れてる方、一回のミルクの量の目安を教えていただけ…
2人目の時は産後早い段階で母乳がピューピュー出て、 母測 左右5分ずつで38g〜どんどん増えてたのに、 3人目5日目の今日、母乳はマッサージして滲む程度。 母測すると体重変化なし 10分ずつ頑張って10g増‥ 3人目こそ完…
産後3ヶ月での出血は生理しかないですよね?😭 悪露は一ヶ月以上前に終わってます…。 先程トイレ行ったらおりものシートに血ついててぎょぅとしました😂完母で1人目も生理再開したの10ヶ月くらいだから油断したー😭ショック…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みやび
お返事ありがとうございます!
大体いつも7時ごろに寝て
11時ごろに一回目2.3時頃に2回目あげています!
その場合でしたら大丈夫ですかね?🥺
ままり
夜中も飲んでるなら、そんなに頻回に飲んでるわけじゃないですし、気にしなくて良いと思いますよ〜
そろそろ離乳食が始まると思うので、日中のリズムも整ってくると思います。
みやび
ありがとうございます!🥺