※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺😺
産婦人科・小児科

娘の体重が少ないため、小児科医に入院を勧められました。元気そうだが、体重が心配です。

1月に娘の検診に行ったら小児科の先生に他の子より体重が少なくて先生に体重が低いので2月も🏥に来てと言われたので2月も🏥を受診したらまだ体重が少ないので4月も来てと言われたので🏥を受診したらまだ少ないし他の子供より体重が少ないから次は入院して下さいって言われました。娘は取り上げてもらった時2576グラムでちょっと小さかったんですけど凄い元気でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

今どのくらいありますか?

  • 苺😺

    苺😺

    今4930グラムです。

    • 4月17日
deleted user

今何キロなんですか?

飲んでも体重が増えないのは体質が関係してる場合と病的な原因が隠れてる場合があるので入院はそこをはっきりさせるためってことですよね💭

  • 苺😺

    苺😺

    今4930グラムです。
    そうみたいです😥。

    • 4月17日