※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
家族・旦那

娘が4月から小学校になり、その時に家が近いこともあってできたママ友な…

娘が4月から小学校になり、その時に家が近いこともあってできたママ友なんですが、

私は旦那と10歳離れてて、35と25で。
そのママ友は34なのですが、昨日公園で遊んでたら、たまたま会って一緒に遊んで、夜LINEがきて、私と話すより旦那と話す方が楽しい!歳も近いからね!とLINEきて、それいう必要あるんですかね

コメント

空色のーと

いや、普通言わないです😨
なんか感じ悪い💦

  • めろん

    めろん

    言わないですよね。
    これからは、家族ぐるみでよろしくね!とか言われたけど、そういうこと言われると変な意味なのかなって思っちゃいます😂😂

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

ママ友になって日が浅いのにそんなこと言ってくるなら、付き合えば付き合うほど合わなくなって、もっとめんどくさいことになりそうな人ですね😵

deleted user

思っても、わざわざ相手が不快に思うような事、少し考えればわかるのに言う必須ないですよぬ😥
イィ歳して常識に欠けた方なのかな