※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ます
子育て・グッズ

日曜の朝、おむつが変わってトイストーリーになり、長男が驚いている。なぜミッキーから変わったのか気になる。早速トイストーリーを見た。

やばい。
長男が『ミッキーじゃない』とイヤイヤと…

我が家のおむつはグーン。
以前ワンワンからディズニーに変わった時に同じような悲鳴をママリで見たけど我が家でそうなるとは…😱

何故ミッキーからトイストーリーにマイナーチェンジしたんですか!エリエールさん!!!

と言う日曜の朝
早速撮り溜めていたトイストーリーを上映(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

トイストーリーは期間限定ですよ🙆‍♀️

• ます

ます

そうなんですか!!
    じゃあミッキーの気持ちのままいてもらった方が良いのですね…😂

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね🙄それでないとトイストーリーはビックより大きいにならないと無いので💦
    期間限定なのでミッキーが置いてある店舗も結構ありました。

• 4月17日
  • ます

ます

確かに!
    クリスマスにクリスマス柄が出た時は売り切ったところから通常柄が出てましたね🤔

夫は『なんなら柄なしの方がいい』と呟いておりました。。。

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

この際ミッキーのパンツ買ってトイトレしちゃってもいいんじゃないですかね?😂

• ます

ます

そうですね!!
    夏ごろめどにトイトレ目指してるのですが未だミッキーのお兄さんパンツ90サイズは見たことなくて…

なんならトイストーリーは2歳サイズコストコにあったんですよね(笑)
    やはりトイストーリー好きにさせるべきか🤔(笑)

• 4月17日