※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が発熱し、PCR検査を受けた結果陰性。今日発熱外来に連れて行くべきか相談中。周囲にコロナ感染者なし。保育園ではクラスからも感染者なし。

子供のPCR検査について。
15日から1歳の子供が咳、鼻水が出でいたので小児科に行きました。熱はなかったので、風邪でしょうと言われ、もし熱が出たりしたら
発熱外来行ってくださいと言われました。そして16日のお昼頃から38℃の熱が出ました。今日は平熱ですが、鼻水と咳は少し出ていますが、快方に向かってる感じです!

あと、私が12日から喉の痛み、13日に37.5℃の発熱、14日にPCR検査を受けて陰性でした。

この場合子供を今日発熱外来に連れて行った方がいいでしょうか??

周りにコロナにかかった人はいません。保育園に通ってますが、子供のクラスからはコロナは出ていません。

コメント

ハコ

私なら、快方に向かっていっててお薬等必要ないなら発達外来行かないです🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!今日はおうちで様子見しました✨✨✨

• 4月17日