※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

彼氏を自分の職場に転職させるのは変でしょうか?皆さんはどう思いますか?

彼氏を自分の職場に転職させるのって変ですか?

今は旦那ですが、当時、彼氏だった時に職が定まらずプラプラしてたので、うちの会社来てみたらどう?
と言って派遣で入れさせて、何年か経ち、本人の頑張りもあり最終的に社員になりました。

今でもお互い部署は違いますが、同じ会社で働いています。
その経緯を最近知人に話したら、すごいビックリしていて
そんな変かなぁ?と私は思うんですが、皆さんはどう思いますか❓

コメント

deleted user

転職させる理由にもよるんじゃないですかね。
一緒にいたいからとかだとびっくりはしますが、給料いいからとかだと分かる気がします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    転職させた理由は、プラプラしていて定職に就かなかったからです。うちの会社は働きやすいと評判良かったので。

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なら全然ありです!!

    • 4月17日
いーいー

私の感覚からすると変わってるなと思います😅
だいたいの人は彼氏や旦那とは同じ職場で働きたくないっていう人が大半だし、四六時中近くにいるって息詰まりますから。
他人が話を聞くと、一緒にいたくて誘ったのかなって思うし、フラフラしていても自分で探させて自立させなきゃって思いますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、奥さんと同じ会社なんてあり得ないとか言いますよね😅
    ほぼあいませんが。
    確かに自立させなきゃダメでしたね。結果的にもう10年以上になるので良かったですが😅

    • 4月17日
mini

私は男性自身に自立して欲しいのでしませんが、そういう人もいるんだな~くらいです😊結果しっかり仕事を続けられたなら結果オーライだと思います😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、本当にその頃は定職にさだまらず、半年プー太郎とかでしたから😱
    今の会社はもう10年以上になるので、結果的に良かったかなと。

    • 4月17日
reitomo

うちの会社だとちょこちょこいます。
私も旦那を自分の働く会社に入社させたことあります。
同じ会社ではありますが、全く違うことをやっている部署で、仕事中に会うことはほぼありませんでしたが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は旦那さんとは会社違うんですか?
    うちの会社は私達だけです😥

    • 4月17日
  • reitomo

    reitomo

    旦那がさらに転職したので今は違います😅

    • 4月17日