※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
お出かけ

ディズニーに泊まりで5月末いくんですがネットで自分でさがすのとショッ…

ディズニーに泊まりで5月末いくんですが
ネットで自分でさがすのと
ショッピングモールとかにある旅行会社で
予約どちらが安いですか?

コメント

ザト

ディズニーホテルではなく、ディズニーに行く時に便利なホテルということであれば、ネットの方が安いですよ😊

• MMM

MMM

オフィシャルやパートナーホテルですよね?☆やっぱり
    大分の値段かわりますかねえ(><)??

• 4月17日
  • ザト

ザト

ディズニーホテルではなく、オフィシャルホテルやパートナーホテルであればネットの方が安いです✨✨
    私は毎回その時一番安い旅行会社からネットで予約してましたが、コロナ前だとパートナーホテルで一泊4人(大人二人と小学生、幼児一人ずつ)で素泊まり7-8千円、オフィシャルホテルで素泊まり1万円台とかでした😊
    ディズニーホテルだと一泊3-10万円するので特別感のあるときだけ、あとは我が家が都内なのでわざわざ泊まるなら安いところかディズニーホテルで、という感じです。
    とはいえ家から近いので、オフィシャルホテルは全て1回ずつ泊まったことがありますが、パートナーホテルはほとんど泊まったことがないです💦

• 4月17日
  • MMM

MMM

( *˙0˙*)۶思っていたより断然やすいです⚆⚆.ᐟ.ᐟ
    ディズニーホテル憧れますが
    それぐらいいくんですね(><)
    家から近いの羨ましいです♪
    詳しく教えて頂き、すごい参考になります(☆∀☆)ありがとうございます☆

• 4月17日
トモ🔰

単純に安く泊まりたいとかだとネットのがいいと思います。
上階客室やグレードを求めるならJTBなど大手のエージェントがいいと思います。

基本、高層階やグレードの高い部屋はJTBなどのエージェントにブロックで提供し、売り切れなかったら間際でホテルに返されます。

遅めのチェックインして、売れなかった部屋に無料アップグレードされるときは⬆︎のパターンになります。

またJTBで以前予約をした際に記念日旅行と会話しただけで、ホテルに伝わっていてサプライズで対応してもらえた時がありました。