※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらジロー
お金・保険

主人が事故を起こし、車が修理不可能な状態。仙台市内で中古車を探しています。

昨日の朝、娘が「パパ早く仕事行って」と言い、いつもより早く家を出た主人が、家を出て近いところで信号無視してきたタクシーの高齢ドライバーとぶつかり、事故を起こしました😩向こうのドライバーが、信号無視を認めているので、10-0で向こうが悪いことになっています。
車はレッカーされ、修理に5.60万はかかると言われたため、主人が仕事用に使っている軽自動車なので、もう買い替えようとなったのですが、仙台市内でおすすめの自動車販売店はありますでしょうか❓車種はあまりこだわりはなく、中古でかまわないと思っております☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

カーチス・メガ仙台いいですよ😊✨取り扱いしている台数も多いですし自社修理工場もあるので何かあった場合も対応してくれると思います❣️
私も最近、主人の通勤用の軽自動車安く探して30万円以下の軽自動車専門ショップみたいなところで購入したら最初から壊れている箇所あってそこは、売ったら終わりみたいなショップで自分で車屋さんで修理して8万円くらい修理費かかって痛い思いしたので😭💧

• そらジロー

そらジロー

カーチス•メガですね。調べてみます😊ありがとうございます。うちの主人は50万から60万くらいの買おうかなぁと話していたので、検討したいと思います。

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それぐらい出せるのであればまあまあ、いいの買えそうですね☺️✨
    行く場合は、ネットから予約した方が確実だと思います😊

• 4月17日
  • そらジロー

そらジロー

ネット予約ですね🙄ありがとうございます😊

• 4月17日
あくあ

大変ですね💦
私も1月に信号無視の車に追突されて廃車になりました😩
私は名取にあるネクステージ名取で購入しました✨
対応もよく、種類も豊富だし子どもたちが飽きないように塗り絵やブロックなどもありました☺️
ネットで車見れますよ😌

• そらジロー

そらジロー

それは、大変でしたね😰
    子連れで行くので、キッズスペースはありがたいです。ネクステージは県内にいくつかあるみたいですね😊

• 4月17日
はるはる

ご主人様、お怪我など大丈夫でしたか?
うちは横から近距離でドンとぶつけられたことがあります😭
(何事もありませんでしたが怖いですよね)
ビックモーター、(名取のところが広くてお菓子やジュースなどがありました)
上の方も仰ってるネクステージもオススメです!

• そらジロー

そらジロー

ビックモーター、調べてみますね😊怪我は幸いにもなかったんです。よかったです☺️
    ありがとうございます♪

• 4月18日
あーママ

車屋さんの情報はないですが、ご主人様大丈夫でしょうか🥺??お身体お大事にしてください😵‍💫

• そらジロー

そらジロー

ありがとうございます😊主人は怪我はしなかったんです。一応検査だけはしておきました。ありがとうございます☺️

• 4月22日
はじめてのママリ

娘さんのせいではないですが、いつもどおりの時間だったら、、と思っちゃいますよね。

• そらジロー

そらジロー

そうなんです😅その日に限ってと、なってしまいました。

• 4月25日
はじめてのママリ

夫が車の仕事をしています!
車屋さんの情報ではないですが、コロナの影響で今中古車は高騰してるそうです😱
おそらく通常時より高い金額で購入になるかと思います!

• そらジロー

そらジロー

そうなのですね😩情報ありがとうございます😊

• 4月30日