※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭👻いちこ🍫🎃
雑談・つぶやき

急に目覚めてしまい寝付けないので独り言です…月〜土曜日まで毎日保育所…

急に目覚めてしまい寝付けないので独り言です…
月〜土曜日まで毎日保育所預けちゃって、さすがに娘にも先生にも申し訳ない気持ちになっちゃう🥲
来週もそうなる🥲
コロナ療養明けて今週から保育所始まったけど、慣らしなしでいきなりフルタイムで預けちゃったし、通勤時間長いからどんなに急いで帰っても今日だって帰りはお迎えビリだった…💦
娘は「ほいくじょ楽しいよ〜」って言ってくれるし、先生も「娘ちゃん、全然泣かないし前にも保育園行ってて慣れてるからか良い子でしたよ☺️」って言ってくれるし、トイトレも行ってくれるみたいだし、それはよかったけど、寝る前には「ママともっとあそびたかった…」って言う🥲だから寝るギリギリまで布団の中で歌歌ったり、いちゃこらしてるけど、足りないよね…😂ごめん、明日思い切り遊ぼうね🥲娘にも言ったけど、保育所頑張ってくれてありがとう。先生にも大感謝🥲

コメント