※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃん返り中の子供の洋服選びに悩んでいます。男の子らしい柄を着たがるが、ジェンダーレスを意識しています。皆さんは子供に選ばせるべきか、親が選んで着せるべきか迷っています。サイズアウトで買い替えるので悩んでいます。

赤ちゃん返り中の洋服選び、どうしたらいいでしょうか👚💦
上が女の子2歳で下が男の子生まれたばかりです。
今まで洋服にあまり興味はなく、聞いたらピンクがいいと言うくらいでした。
でも今は赤ちゃんの服を着たがり、嫉妬なのか男の子っぽい柄を着たがります。
トイトレも始めたがってお姉さんパンツ履きたいと言うので、トレパンを選ばせたら車と恐竜でした😂(恐竜は大好きです)

お下がりできるからいいか〜ジェンダーレスで!笑
と口では言っていても、ついかわいいものを着せたくなります😭きっと一時的なものだし、今まで着てたパジャマとかは普通に着てるので微妙なんですが…皆さんならザ男の子柄でも自分で選ばせたものを買うか、親が選んで着させますか?

サイズアウトで買い替えるので迷ってます😱

コメント

ママリ

トレパンなら自分の選んだ柄の方が良いと思うので、私ならそのまま買っちゃいます!どうせ外から見えないですし🤣
娘も働く車ブームが来ていた時は、消防車柄の青いパジャマとか選んでました🚒パジャマや肌着なら、明らかに男の子っぽいものでも、本人の選んだものにしちゃいます!

• まぁちゃん

まぁちゃん

トレパンはそのまま買いました☺️!
    パジャマ飽きちゃいそうと思ってましたが、大丈夫ですかね🥰

• 4月17日
( ´ー`)

こどもが 選んだものを買います🍀

• まぁちゃん

まぁちゃん

ありがとうございます🌼

• 4月17日