※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居している義父について。同居している義父がいるのですが、好きでは…

同居している義父について。

同居している義父がいるのですが、好きではありません。
理由は、私達は授かり婚で、旦那は大学を辞めて働いてくれているのですが大学には奨学金を借りて通っていて、辞める際に自主退学で辞めたと思っていたら、義父が彼の奨学金を使っていたが為に学納金未納で、除籍になっていました。
その他にも、彼が高校生の頃から万単位でお金を貸してくれと言ってきており、未だにそのお金は帰ってきていません。
その他にもおかしな事や、同居してから彼の家庭環境が複雑なことを知り、正直わたしは彼の家族と縁を切りたいくらいです。なので、一刻も早く家を出る為に物件探し中です 。
それで、今度義父が入院する為、病院まで送って行ってほしいと頼まれたのですが正直送っていきたくありません。
表向きでは了承したのですが、内心タクシーでいけばいいのに。私が住むまでは一人で行ったりタクシー使ってたくせに。と思ってしまいます。洗濯、料理、掃除、すべて私頼りで、お腹もデカくなってきた為しんどいです。

こう思うのはおかしいですか?

コメント

もちもち

何もしてくれない義父なら、こちらも何もしたくないのは普通です!
あとは、旦那のお父さんだから…って良心でどこまでやるかではないですかね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね?🥲
    正直、良心の欠片も残ってないです😂😂

• 4月17日
はじめてのママリ

おかしくないと思います。
同居してると難しいかもしれませんが、『医師から買い物や検診等、必要最低限以外の運転制限が出た』、『お腹の張りが頻回で、当日になって運転できないのは申し訳ないからタクシーで行って欲しい』と嘘でも伝えていいと思います💦

家事何もしないのに、自分のことは手伝えはおかしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲結局文句言うだけで改善してくれないし、なのに頼るとこは頼ってくるので…
    言ってみようと思います🥲

• 4月17日