※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあこ
子育て・グッズ

身長小さめのお子さん向けのレインコートや長靴を探しています。どこで購入したらいいでしょうか?

しっかり歩けるけど身長小さめのお子さんお持ちのママさんいませんか?レインコートや長靴どこで買いましたか?服はまだ70。靴は11.5を履いています。レインコートは80~90から、長靴は13からが多く一応買ってみたけどブカブカすぎて全然ダメです。どこか小さめの子の為のお店もしくは小さいサイズも揃えてるようなお店あったら教えて頂きたいです。ネットでも良いです👍写真面白過ぎます🤣

コメント

ひろ

レインコート、小さいうちはポンチョ型がいいですよ!
丈が短めに出来てて袖もないので、ブカブカでも大丈夫です!
着る時もズボッと被せるだけで簡単です☺️
長靴はサイズがあるまで諦めてました😅
12cmくらいになると13も物によっては履けるので、色々試しばきしてみるといいと思います。

tatara

うちも4歳くらいまでずっとポンチョでした!抱っこーってなっても下からポンチョの中に手入れて抱っこすれば自分もそんなに濡れないですし☺️うちの子はこの長靴履いてます🙆‍♀️11.5なら12で大丈夫でしょうし、大きかったら100均でキャラの中敷き買って入れてます!!

ゆん

レインコートは他の方がおっしゃってるようにポンチョタイプが良いと思います😊
長靴はDIANAの長靴ご気持ち細身だったと思います👀そこで13cm買って中敷き入れたらいけるかもしれないです🤔

さあこ

皆さんありがとうございます。ポンチョ買いました✌️