※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

先週、住宅展示場へ行き、アンケートを書いたため、複数のハウスメーカ…

先週、住宅展示場へ行き、アンケートを書いたため、複数のハウスメーカーからSMSや電話で営業されていました。

結局、義妹が同じタイミングで家を建てると言うので、紹介制度を利用してハウスメーカーを決めました。

なので、SMSでお断りをしようと返信をした中の1社ですが、なんか返信にイラッとしてしまいました🤣

こんな風に他のハウスメーカーを落とすようなこと言うんですかね?🤣

コメント

ゆう

悪口いう営業ほど信用なりませんね🤣🤣
たまにこういう奴いますよね。

他社のことを言うメーカーとは契約しない方が良いですね。

私だったら、二度と会わない相手なので言い返しちゃいますね🤣

はい、他社の事を悪く言うメーカーじゃないかしっかりと確認をしてステキな家を建てれるようにします!教えて下さってありがとうございました!
みたいな🤣🤣

ママリ

凄く失礼ですね😥
これからそこで家を建てようとしている人に、マイナスなイメージを付けさせようとするなんて最悪です。
こんなメールを頂いたら、本社やカスタマーセンターなどにクレームを入れます。
不安を煽るようなメールをもらった、しかも正確な情報もなく噂だと自分で言ってきて、営業マンとして最低です!

赤ピク推し♡

そうやって他者の悪口を言うのが契約に繋がらないのですよ😊
家づくりは性能や予算も大切ですが、この営業さんになら任せられる。一緒に家づくりしたいと思える信頼関係が大切なので。
あなたとはそれが無理です。

って言い返して、ブロックですね😝

はじめてのママリ🔰

私はそんな悪意のある文面には思えなかったです💦
もし噂じゃなくて本当の話だったら…「そうなんだ、気にしとこ~」くらいに軽く受け取ってました😅
私の感覚がおかしいのかな

さあママ

そうなんですね🔅わざわざありがとうございます😊って言って、終わりますね😊
親切に教えてくれてるのなのか、悪口なのかどうかはよく分からないですが😅