※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
妊娠・出産

出産前の症状について相談です。おりものと生理痛の症状があったが、陣痛かどうか不安。運動は必要でしょうか?

あと2日で出産予定日です。
今朝、起きてトイレに行ったらほんの少し、薄ピンクのような薄茶のような、おりものが出てました。おしるしってこんな薄いんですか?
内診はされてないし傷がつくようなこともしてないのでおしるしかな~と思いまして。

そして、午前中の数時間、ギューン!!と絞られるような生理痛のような感じが、だいたい15分間隔できてたんですが、止まってしまいました…。
あれは前駆陣痛だったんでしょうか?今は全然痛みがありません…。
今日は天気が良くないので家の中でしか運動出来ませんが、動き回った方がいいですかね?( ; _ ; )
もうそろそろ陣痛きてくれますかね~ドキドキソワソワしちゃいます!!

コメント

あちゃ

おりもの見たいな感じだったら
おしるしだと思われます♪ヽ(´▽`)/
出来るだけ無理せず動いた方が
良いですね🎵✨
いよいよベビちゃんに会えますね!
頑張ってください🙈💕

  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    やはりおしるしですかね♡スクワットなどして動きます(^O^)
    がんばりまーす(^-^)/

    • 11月14日
いこ

私もおしるしはそんな感じでしたよ(^^)痛みはもしかしたら前駆かもですね♪動けるときに動いていいですよ!掃除とかですね(*´ω`*)

  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    もっと生理みたいにドバっと出るものかと思ってました(^^;
    動き回ります♪

    • 11月14日
deleted user

私もおしりるそんな感じでしたよ!
陣痛の始まりも生理痛のような痛みって感じでしたよ⭐️
そのまま痛みが強くなり次の日の夜には産まれました!🤗
ドキドキソワソワしてしまいますね!
赤ちゃんに会えるのももうすぐかもですね❤️
食べれる時に食べて寝れる時に寝て
体力温存して頑張ってください!

  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    意外とうっすらピンクな感じで、あれ?もしかして?って感じでした(^^;
    食べて寝て動いて赤ちゃんが出て来たくなるのをのを待ちます♡

    • 11月14日
アラレ

おしるしだと思います。
頑張って下さいね。応援してます。

  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    ありがとうございます!頑張ります(^-^)/

    • 11月14日